本物のドライバーを育てる―西部自動車学校

営業
時間

火~金 8:30~19:45

月・土・日・祝 8:30~17:45

お知らせ

★ キャンセル待ちのご利用方法 ★

教習生へのお知らせ

 現在、当校ではキャンセル待ちを実施しております。

事前予約と併せてご利用いただくことでよりスムーズに教習を進めることができますので是非ご活用ください。

 

 

■利用方法

 

① 原簿を持って受付までお越しください。

 

② 受付にキャンセル待ち用のボックスがあるので、"原簿を裏にして"入れてください。もしくは直接キャンセル待ち希望の旨をお伝えください。

お越しいただいた順でお名前を控えさせていただきます。

 

③ キャンセル等により空きが出た場合、順次お名前をお呼びします。(※受付にてお名前をお呼びしますので、インターバルの時間は必ず1階のロビーでお待ちください。)

 

 

 

■注意点など

 

・希望される日の当日に受付にお越しいただく必要があります。前日からの申し込み、お電話によるお申し込みは受け付けておりませんのでご注意ください。

 ただし、キャンセル待ちの並び状況、当日の空き状況についてはお電話にて問い合わせ可能となっておりますのでご活用ください。(お電話の受付時間は営業時間内に限ります)

 

・事前予約で既に技能教習の予約を持っている場合や、学科教習がある場合などでもキャンセル待ちを利用可能です。その場合受付にてキャンセル待ちを申し込む際に「何時限目に教習が入っているか」などをお伝えください。

 

・1日の技能教習の受講可能数には制限があります。これを超えて教習を受けることはできないのでご注意ください。(1段階:1日2回まで/2段階:1日3回まで)

 

・一度キャンセル待ちで技能教習を受けた後、引き続きキャンセル待ちを利用されたい場合は、受付にて再度キャンセル待ちを申し込んでください。

 

・キャンセル待ちをやめたい場合は、受付にて「キャンセル待ちのキャンセル」の旨をお伝えください。