本物のドライバーを育てる―西部自動車学校

営業
時間

火~金 8:30~19:45

月・土・日・祝 8:30~17:45

お知らせ

冬の短期集中コースについて

お知らせ

冬の短期集中コースの受付開始日が決定しました。

 

【短期集中コース予約受付開始日】
11/24(火)

 

【短期集中コース開始日】
12/22(火)以降毎週火、金曜日
※終了時期未定

 

【申込方法】
お電話でのご予約、もしくはご入校時に直接お申し込みください。

 

※短期集中コースは定員制となっており、先着順での受付となっておりますので、
ご検討の方はお早めにお問い合わせください。

※短期集中コースには条件があります。以下の条件をご確認の上お問い合わせください。

 

■短期集中コースご利用にあたっての注意点
・入校時に1段階の技能予約、仮免許取得時に2段階の予約をすべて確保するコースとなっております。
・基本的に卒業まで全日全時間帯登校可能な方が条件です。
・短期集中コースをご利用される場合は、別途短期手数料(税込11000円)が発生します。
・技能教習の延長があった場合、卒業日がずれ込みますのでご注意ください。
・予約のキャンセルがあった場合、キャンセルされた分の予約については一般コースで進めることとなりますのでご注意ください。
・予約のキャンセルがあった場合、教習順序がずれ込む影響で他の複数の予約が自動的にキャンセルされてしまう場合がありますのでご注意ください
・新型コロナウイルスの情勢によっては、大幅に卒業日が遅れる可能性がありますことをご理解願います。
・情勢によっては、短期集中コースの新規受付を停止する場合がありますことをご理解願います。