本物のドライバーを育てる―西部自動車学校

営業
時間

火~金 8:30~19:45

月・土・日・祝 8:30~17:45

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止について

教習生へのお知らせ

当校では現状を踏まえ、職員のマスク着用、教習車、送迎車、校内の除菌等対策を行っておりますが、当校をご利用される皆様の安全のために、以下のような対応をお願いしております。

 

 ・入場の際の、備え付けアルコール消毒液による手指の消毒
 ・手洗い、うがいの励行
 ・マスクの着用
 ・備え付けの器具による体温の測定(※)

 ※37度以上の熱がある方は、熱が下がり次第、改めて来校していただくこと。
  この際、3日以上発熱が続いた場合は医師の診察を受けていただくこと。
 

体調不良を感じた方は、我慢せず、積極的に当校職員にご相談されますようお願い致します。

  


■お客様または当校の職員に新型コロナウイルスの感染者が出た場合

 ・厚生労働省のガイドラインに従い対応いたします。従いましてその間は教習、検定、各種講習等は中断する可能性があること、それにより卒業等の予定に遅れが生じること等をご了承ください。

 ・今後感染者や政府の対応等の情勢の変化がある場合、当校の対応もこれに準じたものとなることをご了承ください。

 


■県外からお越しの方、県外に滞在された方へ 

 ・令和2年 6月18日までの間
県外からお越しの方、及び県外に滞在された方は
必ず2週間の自宅待機の後、お越しいただくようご協力をお願いします。 

※既に入校されている方も対象です。

 

 

皆様にはご不便、ご心配をおかけしてしまいますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。